せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ゼミ忘年会ーーー!

こんにちは!

昨日はゼミの忘年会でした😝

本当は留学ジャーナルでセミナーがあったのですが、1/20にも開催されるのでそちらに回してもらいました。


そんぐらいゼミだいすっっっっきなんです。

真面目なときはみんな知識もすごいし考えもしっかりしててかっこよくて、でもふざけるときは何言ってるか分かんないレベルでふざけるのでメリハリしっかりしてます🙋(笑)


先生は残念ながら来られず....

しかし2年は全員、4年生も大半の方は来られた+15人以上で貸切だったので、わいわいがやがや😌


武井ともみじさんと一緒に座ってて、武井はお酒飲むごとに静かになっていくし、もみじさん肩組んだりひたすらくっつかれた😏💓


サーモン、たこ、鴨、サラダ、アンチョビポテト、唐揚げ、パスタのコースだったけど、どれもお洒落で美味しかった🙊🙊


酔ってきてからは、もみじさん、彩乃さん、デイビッドさんと謎にmapleとかcervezaとかmuy bienとかわけわかんないことばっか言ってた。(笑)


デイビッドさん、のみほのLO終わってから
「una cerveza, por favor」とか 「Quiero beber cerveza」ってずっと言いながら、私らのグラスがアルコールだったら全部飲んで回ってた😂😂


もみじさんのせいでmaple離れないーーーー😂


カナダ留学するって言って、詳細聞かれずにthis bacon is sometimes mapleとかmy mouth is full of maple とか始まるとは思わんかった😂
4人でずっとそのネタ。(笑)


酔いに酔って、しらすのチャリにぶつかったりADが助けてくれたり、原さんが私の彼氏に電話して迎え来てくれたり、みなさまご迷惑おかけしました!🙇

しかしゼミは場酔いがすごい。
楽しすぎて数的にはあんま飲んでなくても酔う!

新年会もやるみたい😜

4年生卒業してほしくないなーーーーーー


f:id:ayapaaa:20161217101352j:plain


f:id:ayapaaa:20161217101401j:plain
けんけんさん、写真苦手だから笑えないって、精一杯の表情(笑)

f:id:ayapaaa:20161217101410j:plain

f:id:ayapaaa:20161217101418j:plain



f:id:ayapaaa:20161217101435j:plain