せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ヨガ

連投失礼します🙇


最近ヨガを始めました!
最寄り駅から1分の場所にあるスタジオです。

ヨガはWiiでしかやったことないのですが(笑)

体験に行ってみたら、やっったらきついけど先生優しいし制度もいいしじわじわかく汗が心地よくて。

普段使わない筋肉も使う&伸ばすし。

何より先生のスタイルが抜群すぎて、人間こうもなれるんだと目標になり😂

週1回、基本は木曜日の歪み調整ヨガというクラスを受講しています!

ポーズでキープしている間も先生が身体を触って「もっとこう」って微調整してくれ、自分の感覚でやってるわけでないからgood🙏🙏


次の日しっかり筋肉痛になります!


火は歯医者とAEON
水もたまにAEON
木はヨガ
金は留学ジャーナル
土日みっちりバイ

という充実した1週間を過ごしております😊

疲れを溜めてしまって朝寝坊→授業出れないという負のループが起きてしまうこの頃なので、早く寝てちゃんと身体を休めないとなあと痛感.....

自分に厳しくいきましょう🙋🙋