読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

エルレ😭😭😭

こんばんは。
夜中にすいません!
寝れない!!


今日は幕張メッセで骸骨祭りというロックフェスがありました。

あ、行ってません!
成人式の前撮りのために帰省中です😂😂


そこでですね。

エルレメンバー全員揃ったんです!!!

MONOEYESで細美さん。
NCISでウブ。
MEANINGで高田さん。
そしてMEANINGのサポートドラムでまさかの高橋さん。

つらい😭😭

しかも行った方のTwitterによると、エルレスターフィッシュが流れて。
そこにまさかの高田さんがベース弾きにソロで出てきたらしい。


うああああああああ


細美さんはエルレが活動休止した日にあわせて、今日で〇年。と毎年ブログを更新しています。

だからなんのお知らせもなしに、この場で復活っていうのはありえない。

高田さんだけスターフィッシュ出て、そのあとのMONOEYESで細美さんが何も触れなかったのは当たり前。


けれど4人揃った楽屋で、どんな話がなされたんだろう。


高田さんのtwitterは1人ずつをとらえた写真を載せてる。
1人目(ウブ)、2人目(高橋さん)、3人目(細美さん)って。


しかも4人で揃ったのに写真忘れたみたいなツイートもしてた。


あの......もうそろそろ復活しませんか??


活動休止の噂はいっぱいある。
誰と誰が喧嘩したとか
細美さんの方針に嫌気がさしたとか....

どれも噂であって、本人たちしか真相は知らない。
けど時が解決するものじゃないのかなあ?
いい大人だしもう意地は張ってないでしょう。


みんな今それぞれのバンドでいきいきしてるけど、エルレ復活で多忙かつ素敵な毎日にしましょうよ!


私たちは待ってます。


好きになったのが休止後だったから、どうしても生で見たいんだ。
新曲もください。
4人が仲良く笑ってるところを見せてください。


エルレ復活を願って。