せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ディズニーシー!!

こんにちは!

水曜は彼氏と全休してディズニーシーへ!

といっても私は二限終わり&スペ語休講になったので支障なし。(笑)


朝マックしてのーんびり。

10時前くらいかな着いたの??
水曜なのに100分待ちとかになってて、びっくり!
平日のがすいてるから休み取って家族できたりするんだろうなあ。


色々乗って、お昼!
f:id:ayapaaa:20161204000504j:plain

これは彼氏が食べたヤツ。(笑)
ホタテクリームコロッケサンド。
タルタルついてるんだろうなって諦めた?

f:id:ayapaaa:20161204000656j:plain
わたしは柑橘系色々のムース(スーベニア付き)食べた✨

お昼前に、ユカタンドックとかなんか色々食べたからこれだけでも十分だった?


夜すっごく空いてて、結果的にはセンターオブジアース3回、レイジング4回、インディ5回乗れて!

すっごいはしゃいだ??

夜はホットチョコレートカクテル(木いちごリキュール)とSPセット!

f:id:ayapaaa:20161204001325j:plain

f:id:ayapaaa:20161204001324j:plain


ただ、注文するときに
「セットのドリンクをカクテルで」
って言ったら
「アルコール入ってますよ...???」
って言われて
「????」となった。
どうやらハタチに見えなかったらしく???

夢の国ディズニーで身分証を見せるという超現実的なことしてきました。
びっくりした?


夜景も綺麗だったし、おいしかったし騒いだし、楽しかったなーーー?


f:id:ayapaaa:20161204001250j:plain

f:id:ayapaaa:20161204001256j:plain

f:id:ayapaaa:20161204001315j:plain