せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

誕プレ😚

こんにちは!

今週の月曜は、さあやと一緒にかほの誕プレを買いに行きました!

ピアスと手袋、スマホケース(ポップコーン)にした!はず。😂😂


スマホケース可愛かったから私も欲しかったけどiPhone😭


そのあとサルバトーレでご飯👯


f:id:ayapaaa:20161202103226j:plain
おしゃんな店内💕

f:id:ayapaaa:20161202103246j:plain
ベリーとマンゴーバナナのサングリア!

f:id:ayapaaa:20161202103302j:plain
ちょっと辛いマルゲリータ

もう1枚、卵とかきのことかベーコンとかのピザ食べたけど撮るの忘れてたーー...


デザートも食べよう!と、茶寮kikusuiさんの抹茶ソフトを食べに😝
隣接しているお茶屋さんで、抹茶のお菓子3つ買っちゃった!

さあやも抹茶好きだから話が合うーーー!

サービスで淹れてもらった煎茶もおいしかったなあ。


いつもソフト食べるだけだったから、お茶屋さんもちゃんと見よ!!