
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ハッピーフライデー

こんにちは!

先週の金曜、またまた映画を観に行きました!

その前にソフトバンクのハッピーフライデーのサーティワンを享受しに。
今月もありがとうソフトバンクさん!
来月はミスドです✨✨


観たのはマイベストフレンド!

f:id:ayapaaa:20161202103004j:plain
ミリーとジェスは幼少の頃出会ってからずっと、初めてのことは一緒に経験してきた。

ミリーはバンドマンのキットと結婚し、2人の子どもに恵まれ。
ジェスは子どもはまだいないけれどジェイゴとの結婚生活は幸せそうで。

しかしミリーに乳がんが見つかる。
と同時期にジェスの妊娠が発覚。

抗がん剤治療で美しく手入れしていた髪が抜け、体力もなくなっていくミリーの看病をしながら、ジェスは自分だけ幸せな話はできないと、なかなか妊娠を報告できませんでした。


ところがある大喧嘩で不本意ながら報告することになります。
あんな言い合いは親友だからできるんだろうなあーと。(笑)

親友っていいなあ、強い絆っていいなあ、そんなことを思える映画です。

ぜひ観てください!!😆😆