読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

おはようございます

おはようございます。そしてお久しぶりです。

寝坊して今起きました。
2限も3限も間に合いません😭😭
相当疲れ溜まってたのかな。
2万ちょい2日間で稼げたし頑張った。

最近のこと。


まずミュージアム観ました!映画!
f:id:ayapaaa:20161128124816j:plain
もともと大友啓史監督が好きで、るろ剣も全部観に行ったし、DVD boxもあります。(パパがいつの間にか買ってただけ)

そして主題歌がるろ剣に引き続きワンオクで。

予告をみてもすっごく面白そうだし、観にいっちゃいました😆😆



感想。ネタバレあるかも。


すっごいグロいんだろうな〜と思ってたけど私は大丈夫だった。
5つの刑のうち、2つは確かに血すごいけどグロいというわけではないかな。

犯人にだんだん近づく中でのアクションシーンや、仕事を優先しすぎて家族を疎かにしてしまったことに気がつくこと、そして何もかも捨てて家族の安全のためカエル男と決着をつけに行くこと。
全てが圧巻でした。


太陽に当たると湿疹や最悪死を招く光線過敏症のカエル男がああいう結末を迎えるのは想像ついたかな。


演技が演技に見えずのめり込み、そしてストーリーの展開に指1本動かないほど集中していました。盛ったけど。


危機を乗り越えて、犯罪は止められ家族に平和が戻ってきた。
そう思ったのに。
カエル男とパパの対峙、母が殺されるかもというギリギリのシーンを目の当たりにした息子も光線過敏症に....


犯罪は繰り返されるのです。
心の闇を取り除けば治るって言ってたけど、あの夫婦は気づいてなかったし無理そうだなあ。

この先にまた悪夢が始まることを思わせる終わり方で、ずっしり心が重くなりました。


でも最近観た映画でも上位に入る素晴らしさだった。
もう1回観たいって思ったけど、DVD出たらパパ買うだろう。


はい!長々すいません🙊


その次の日?かな?彼氏と海浜幕張に行きました✨

朝はドトールモーニング✨

f:id:ayapaaa:20161128130451j:plain


最初にアウトレットに行き、謎にお互いのクリプレを買いました。
早い😂

そしてサプライズで渡すから〜とか
中身なんだろ〜
とか自分で選んだプレゼントに対してたくさんの茶番を。(笑)

私はcarcruの革財布を買ってもらい、パスケースをお店の人がくださいました😍

f:id:ayapaaa:20161128130429j:plain

私はホーキンスで革靴をかってあげた!

f:id:ayapaaa:20161128130516j:plain


そのあと幕張のイオンにいき。
マイベストフレンドっていう映画観たかったのにやってなかった😂😂


かわりに吉本のお笑い!

f:id:ayapaaa:20161128130604j:plain

前座の....名前わすれた😨😨
可愛かった細い方。(笑)


みたのはインパルス、キングコング、もう中、大道芸の人、コロチキ、マテンロウPOISON GIRL BANDかな?
他にいたかなあ😨


ポイズンとコロチキ以外は全部つぼって面白かった。
この2組がしずるかフルポンかヒロチョだったらもう幸せだった😂

もう中の世界観大好き!
インパルスとキングコング初めてだったけど安定だったなーーーー
大道芸のひと名前分かんないけど、舞台に上げられた女の子のおかげで一層面白かった。


お店ふらふら見て、ロービー丼!
f:id:ayapaaa:20161128131338j:plain
安ウマでした!幸せ!!

スタバでゆっくりして、TSUTAYAで本買って、JTBで旅行の話して!
いい1日だったなあ〜!


まだまだ続きます🙋