読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

今日のこと👯

こんばんは!

最近服装に困りますね〜😓
コートがっつしマフラーぐるぐるの人もいれば、さあやや私みたいな格好もいる。(笑)

わたしは今年も何月までタイツ履かないでスカート履けるか選手権してます。1人で。
去年は1月でした!

さすがに2月のカナダは履くだろうし、今年も同じくらいかな〜


今日は朝からリンゴを2個剥き😂
タッパー二つに入れてお昼として持っていきました!
昨日セブンの揚げ鶏、プリンを間食とAEON終わってからマックのチーズカツバーガーとポテト食べてしまって....

少し反省したのです😔


けど夕飯はこいつ。(笑)

f:id:ayapaaa:20161116230516j:plain
意味無い🙇🙇🙇🙇🙇🙇

玉ねぎとハムと人参をこれでもかってくらいみじん切りにしたオムライスと、
賄いで美味しすぎてシーラーかけて冷凍しといたハッシュドビーフをご一緒に。

ビーフごろごろでやっぱり美味しかった😭


今日は歯医者に行き。
ドリルでぐおんぐおんやられてから型を取り。
院長先生じゃなかったからか荒っぽさが気になった😔


歯医者終わってから30分もないくらいでAEONだったし一駅なので歩いて向かい。
途中のお菓子屋さんでチョコ系いっぱい買い。(オワタ)


今日のAEONはいつものグループレッスンではなく、ラウンドアップレッスンという文法にフォーカスしつつスピーキングを上げる授業でした😊


昨日も一緒だった主婦の方とふたりきりで、Pete先生と楽しく、しかしToo difficult!!!って奮闘しながら頑張りました!
頭使った〜😂

早く着くと絶対誰か話しかけてくれるし、Ayaka先生は今日も会えた、嬉しいって言ってくれるしもうルンルン✨✨
学校や勉強してることが一緒だったから、すごい仲間意識持ってくれてるの〜!
だいすきだな〜!

来週火曜はPete先生お休み、水曜はバイト(祝日なので)でAEONゼロです😢😢

歯医者も来週ないから、放課後有意義に勉強しよう!


では!