せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

お久しぶりです

こんばんは!

なかなか忙しくて、ブログの更新を怠ってしまいました。

ここ最近のことを書きます✨


まず、バイトを有明店に本格移籍しました!

平日はAEONや留学ジャーナルの英語講習、歯医者とその他やるべきことで目まぐるしい忙しさなので、土日しか働かないとすると時給の面で有明の方が良かったのです。

バイトを始めてすぐに有明店にヘルプに出され、それ以来何度もヘルプに来ていたので、新人さんよりは有明のこと知っているつもりです。(笑)

往復2時間半はかかるけど、それには変えられない稼ぎと楽しさがあるので大丈夫?

みんな大好きだし、面白いし、仕事がプロだし、尊敬です。
もっと成長したい。がんばる✨


土日はバイトだったのですが、
土→バナナココアドーナツを揚げ始める
盛さんが差し入れとりんご&梨タルトをおすそわけしてくれる

日→ピザ2枚とシチューが賄い
ホットケーキを焼き始める
f:id:ayapaaa:20161115212305j:plain

f:id:ayapaaa:20161115212329j:plain

というわけでかーーなり自由だった?
たまに忙しかったけど、楽しかったです!



先週の木曜は、つぐみさんの誕生日祝いでご飯に行きました。
コースを予約したら、肉肉肉で幸せだった....

f:id:ayapaaa:20161115212526j:plain

サプライズでお願いしていたケーキも!
かわいい?


喜んでもらえた!と思ったら、
彩加有明に移籍しちゃうから〜ってプレゼントを.....?

f:id:ayapaaa:20161115212626j:plain
手紙とミラー、バナナクリップにチーズケーキも?
嬉しくてずっとキャーキャー言ってた(笑)


あと最近作ったもの。

f:id:ayapaaa:20161115212751j:plain
野菜たっぷりポトフ

f:id:ayapaaa:20161115212808j:plain
鮭のクリームパスタ
(茹で時間さえあれば完成します?簡単!)


こんなかな〜!
さあやが料理動画アプリ教えてくれたので、もっとレパートリー増えそう✨


ではでは!