せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

学校再スタート!

こんにちは!

連休が明け、また学校が始まりました?
黒髪初お披露目でちょっと恥ずかしかった〜(笑)


今日のお昼は、駅前のイタリアンに咲彩と香穂と行きました!

ランチお得だった〜おいしかった?


もうとにかく喋りどおし。
日頃の鬱憤というかなんというか。
2人は私の気持ちをすごく分かってくれるし、アドバイスもくれるしで、2人にしか言ってないことが多いです?

わたし頑張るよ〜〜(笑)


こないだ宅配買取してもらった古着の買取価格をみるのに、通帳記帳したら.....

まさかの270円!!!!!

新品タグ付きもあったし、冬服ばっかり10何点も出したのにな〜
古着屋ってやっぱ安いんだねえ?

部屋が片付いたからよしとしよう....


4限を受けにちゃんと学校に戻ったものの(駅まで行ったのにちゃんと戻ったの偉い)、ほんとにあの授業つまんない!


スーパーで夕飯の買い出しをし、今は留学ジャーナルの英語講習のために電車に乗っています✨✨

火曜は初めてだし、先生も初めてお会いするのでとても楽しみ?
緊張もするけど優しくて面白い、はず!(笑)


がんばります!!