読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

いわきまたね!

こんばんは😄

今日で連休最後!
明日から、しかも一限から学校なんて信じられない😂

今日はゆっくり適当に起きて、適当な時間の電車に乗っていわきを去るつもりでした。

また四時間かけて。(笑)


ママは仕事で弟は学校、パパは健康診断で休みだったので、帰るまでパパとずっとテレビみたりしてました!


四時の電車のるのに、荷物多いからって駅までパパが車で送ってくれて。

けど駅前車いっぱいで、停められなくてグルグルしてたのね。

そしたらパパが
「いいや、夜やっぱ送ってくかーーー😏」
って言ってくれて😂


1回家に戻って、こたつに入って2人で見てた録画の続きみて、昼寝して、お風呂って。

ママはもちろん、もう私帰ったと思ってるから
「何がどうなってこうなった?」
って言われた😌😌えへ

最後に唐揚げ食べて、パパの運転でいわきを後にしました。

パパは高速飛ばすのが大好きで、車が少ない夜しか送ってくれないからいつもこのパターンです。


昨日が最後だと思ってたら、パパの思いつきでママと弟にもっかい会えてよかった😊😊✨

6日間、すごく幸せだったなあ。
次は前撮りで12月の頭にまた帰ります!
だいすき関根家✨