せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

いわき3日目!

こんばんは!
夜中の更新です。漫画読んでました。?

今日(日付変わったから昨日か)は、ママとママばあちゃんと、那須ガーデンアウトレットに✨

いわきは服を買う場所がないので、昔からよく行ってます!


かわいい冬服いっぱいゲット?
来る時は漫画で埋まっていたキャリー、帰るときは服と食料になりそう!


お昼はスンドゥブ食べた〜?
いつものふわふわオムライスにしようとしたら、同じ場所でスンドゥブも仲間入りしてて✨
辛かったけど美味しかった〜!

辛くて、那須高原ジャージー牛乳ソフトも食べてしまった(笑)


これから大好きな冬だから、夏よりは好きなオシャレできるねー!!
汗とか涼しさ気にしなくていい、最高です?



あーあ、いわきから帰りたくないなあ。

ママとパパと弟といる毎日を、もっと大切に大切に生きればよかった18年間。
家族仲いいし嫌いって思ったことがあるわけじゃないし、大切にしてたつもりだけど、一人暮らしして気づいたことが多すぎる。


就職でいわきに戻らなかったら、あの18年間でいわきで生活できるのは終わりだったんだな、

なんてよく1人で考えて悲しくなってます。
泣きそうになる!


帰省中の電車から、踏切で待つ小1?くらいのちびっこを見たの。学校帰りで1人だった。
辺り一面田んぼね、もちろん。?


電車が走ると共に、小さい体がさらに遠く小さくなっていくにつれて、

あの子はこの景色に囲まれて育っていくんだ
大きくなったら高い建物だらけの場所で生きるのかな
のどかな場所からそんな所に行って平気かな、
純粋な今のまま、汚れないでほしいな、


なんて、お前誰だよっていう感じですが、
ぼんやりとそんな事を考えて悲しくなりました。

大好きな地元を離れて、良いことも悪いことも吸収して成長して、昔と違った自分で帰ってきたことが寂しいのかも。

言うて頻繁に帰省してるけど??

なんていうか言葉にならないや〜
よくわからない記事で申し訳ないです。
明日帰省最後の夜だって考えたら辛くなってきた、ただそれだけです?