せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

いわき1日目!

こんばんは?✨


今日はまず、12月にある成人式の前撮りのために、髪を黒に染めてきました?
黒なんて高校以来だからへんなかんじ!

髪をまきまきにしてくれて、テンション上がった?


行った美容室が高校のとき縮毛矯正でお世話になったとこだったけど、美容師さんがガラッと変わっててびっくり。


高校んときはいかにも営業スマイルな男性しかいなかったのに、おしゃんな女性ばっかになっった!


場所も配置も何も変わってないのに、何があったんだろう?

でもよかったです✨✨


そのあと、ママと木木という所にランチ!?

f:id:ayapaaa:20161103212109j:plain

f:id:ayapaaa:20161103212402j:plain

ログハウスなんです!

しかもオーナーの方が建てたそうです。
亡くなってしまったらしく、奥様を中心に営業しています。

ここの唐揚げがゲンコツサイズなんですよ〜!
とにかくでかい!

木木セットというワンプレートが安いしお腹いっぱいになるし、本当におすすめ。


いつもそれを頼んでしまうので、今回は別のセット?

f:id:ayapaaa:20161103212414j:plain

ドリンクセットだったのでアイスコーヒー?
美容室でホットコーヒーのサービス飲んだばっかなのに(笑)


シーフードドリアにしましたが、ケチャップライスで新しい!とおもった✨
いやーハズレがないここは!
いつも満席です?

帰省したらほぼ必ず来るかなあ!


そのあとは、注文してからクリームを入れてくれるパイシュー屋さんでカスタードとチョコクリームを買い!


エブリアに行って、ママのバースデーケーキ用の材料を買い!


帰ってきてケーキを作りました!?
パンプキン!

一晩冷蔵庫で寝かせるので、明日食べてもらうんだ!
ママの誕生日は明日ですし✨


明日は留学のためのパスポート申請と、ソフトバンクのSUPER FRIDAYのサーティワン無料、アリオスのイタリアンを堪能してまいります!

またママと✌✌
仕事午前でおわるみたいー!


今日もぐっすり寝れそう!

ではでは!!