
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

帰省!

こんにちは✨

明日から、学祭期間で5連休です!

今日は2限終わりなので、12:15に授業を終えて12:34の電車に乗っていわきに向かっています😝😝

わたしのこだわりは、各停で帰ること。

メリットとしては、
①安い
②自分の最寄り駅に近づくのが楽しい
常磐線なので段々乗客がいなくなる→貸切感覚

デメリットは、
四時間かかること!!!

それすらも楽しいんですけどね😂👍👍

常磐線は駅間が長いから、一駅だとしても寝れる。

乗り換え2回ですが、まあなんせ長いので本読んで寝ようと思います🙊💕


ウォークマン図らずもキャリーに入れてしまった。
昨日の自分呪う。
気分はMONOEYESだったのに〜〜〜〜

というわけで、あと3時間頑張ります✨✨