
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ごっはん

こんにちは!

昨日はありあまった着ない服をオフハウスに宅配買取に来ていただき!
いくらになるかなあ😪

捨てるよりはお金になるし、部屋もすっきりしたし不満はないです👍

昨日のご飯は

f:id:ayapaaa:20161101135103j:plain

スフレの下は....

f:id:ayapaaa:20161101135122j:plain
カレードリア!


しかしメレンゲが上手くいかず、思うように膨らまなかった😭
ハンドミキサーほしい〜〜


あと、友達がおばちゃんちで芋掘りをしたらしく!
6本くらい繋がったままでおすそ分けしてくれて😆


さっそくさつまいもケーキを焼きました✨

f:id:ayapaaa:20161101135324j:plain

(切りかけて写真撮ってないのに気づいたので色々ごめんなさい笑)

おいしくできたかな〜あ