せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

上野!上陸!

こんばんは!

今日は、有明店で仲良くなったゆいちゃんとご飯に?

二人の中間地点、上野のエッコエッコという生パスタのお店に行って参りました?

あんなにパスタの種類があるお店、初めてでした....!!
選べないったらもう。
40種類近くあるんですよ!

ミニコース(前菜3つ+パスタ)もあって、単品パスタにするかコースにするか、
コースならパスタはどれにするかで20分は悩んだ??

結果コース(1620円)にしました(笑)


f:id:ayapaaa:20161028000900j:plain
冷しゃぶサラダ


f:id:ayapaaa:20161028000916j:plain
生ハム


f:id:ayapaaa:20161028000926j:plain
ソーセージ盛り合わせ
(前菜3種は、10種類から選べました)


f:id:ayapaaa:20161028001003j:plain
ゆいちゃんはピリ辛トマトパスタ

f:id:ayapaaa:20161028001023j:plain
私はたらこクリームパスタ

美味しすぎた....
サラダが思ってたよりでかい。
生ハムも水菜トマトたっぷり。
ソーセージジューシー。
パスタ麺がモチモチ。

最高?????


久しぶりに会ったからいっぱいいろんなお話✨
なんでもかんでも喋った!!!
ゆいちゃん男だったらモテモテだろうな〜イケメン??


甘い物求めてスタバも!
桃のフラぺと、メープルシフォンケーキ食べちゃった(笑)

そっからも喋りどおしで、18時前に会ったのに22時半を過ぎるっていう!
あっという間だった!!!


また近いうちに会えたらいいなあ?
すきだな〜この空気感!