せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

お菓子作り!

こんばんは✨

今日は、昨日の放課後と今日の空きコマに課題を片付けてしまって暇なのでお菓子作り?

バナナが安かった&もう熟しててやばい!

ということで!

f:id:ayapaaa:20161026203044j:plain

豆腐バナナパン!
美味しくなさそうな写真(笑)
でももちもちでいい感じです✨


と、バナナケーキを作りました?
(写真忘れてしまった)

バナナケーキ好きすぎる〜

友達がバナナ大好きっぽいんで、おすそわけ喜んでくれたらいいなあ(笑)

今日作ろっかなあ〜って言ったら
やったあ!ありがとう!って?
可愛いかよ??

しかしあまり数がないのでこっそり渡そうかしら。


明日の2限のスペイン語は、私とさあやで曲紹介プレゼン!
Reikという方の、Noviembre Sin Ti (君がいない11月)という曲を選びました!
反応いいといいな〜??

今日もたのしかった!