せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

昨日のこと

昨日はやることをいっぺんに終わらせ、AEONへ??

火曜のPete先生のレッスン初めてだったから緊張したー!

がしかし!行ってすぐPete先生がロビーにいたのでちゃっかり隣に座って話しかけた?

お喋り楽しいなー。


レッスンは、初めましての4人でやったのですが皆いい人で楽しかった?
やっぱり言いたいことが言えない!!
もどかしいです。


パートナーと読書の話になったので、12万wordsの英語本読まなきゃならないことを話しました。

そしたら先生めっちゃ食いついてきて(笑)
授業終わってからも他に宿題出るかとか、いつまでになの?とかいっぱい聞いてくれた✨

授業後も英語で話せるのいい機会だなあとつくづく!


来週は学園祭のため学校がないです!
それで11/2から11/7まで帰省するので、レッスンは11/1の火曜にまた予約しました?

水曜のAyaka先生はまた次に受けれたらいいな✨


そのあとは、記念日ということもあり、時間が遅かったのもあり、彼氏と駅前のパスタを食べに行きました?

f:id:ayapaaa:20161026101508j:plain
サーモンとクリームチーズのピザ

f:id:ayapaaa:20161026101529j:plain
モッツァレラチーズのトマトソースパスタ

彼氏はこっち!
f:id:ayapaaa:20161026101624j:plain
明太子クリームパスタ!

雰囲気もよくて、美味しくて、週一で通える(笑)

彼氏のゼミの知り合いがバイトしてる!ということで見たら
スペイン語同じクラスの子だった??

まさかのね!

割引やサービスもしてくれてありがたすぎた?
美味しかったですありがとう?

とても充実した1日でした!