読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

初レイトショー!

昨日は、何者を観にアリオのレイトショーに行きました😘

f:id:ayapaaa:20161025202329j:plain

就活は避けられないし、気になってたんだ〜💕
最近すきな二階堂ふみも出てるし!

21:15上映で、アリオは21時までだからシャッター通り(笑)
初めての経験でした😂


感想。

なんだこのもやもやは!!!!

なんというか、えっ!?って終わり方で消化不良。

ハッピーエンドでもバッドエンドでもいいからちゃんと終わらせて〜😭😭


あと、現代ならではの映画だなって思った!
今のお母さんお父さん世代が観たら、時代は変わったなあって言うんだろうなあ。

しかし何を伝えたかったのかな?
他人を嘲笑わず、自分に向き合えということ?

あの人はなんでこれやったんだろう?
なんでこの会社受けたんだろう?
とか疑問も多い😢

でも、就活で人間関係が崩れるほど精神的においつめられるんだなあ〜
自分も見失っちゃうんだな〜
って怖くなった😖

4年生になりたくないなあ。

とりあえず、この映画はちょっと微妙でした。
言いたいのはそれだけ。