読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

歯に優しいご飯って何かね②

こんばんは✨

今日も手話講座で!

くにやさん(言語学者)の友達(科学者)も申し込んだらしいけどずっと来なくて、くにやさんに聞いたら

全部出席できないと除名されるらしい。と。
二回連続で休んだから除名されたっぽい😭

で、避難訓練をやってたからか講師の先生も学生課の人もなかなか来なくて。

くにやさん「講師と学生課の人除名だな」

爆笑でした。
くにやさんだから面白かったのかも😂😂

まあ無事に来て今日も色々勉強しましたとさ!!


そしてAEON無料ラストレッスン!
今日はおじいちゃんも来てて、ダンディーでかっこよかった✨

帰ろうとしたら会ったことない講師の方に会って!

今日で終わりってこと告げたら、留学の2月まで時間あるのにもったいない!
のびしろあるんだから続けようよ!
と、まあまんまと乗っかり。(笑)

終わったキャンペーンを特別に頼んどくからって安くしてくれて、見積もり作るから時間ある時来て!考えるのでもいいから!って😌

すごい面白い方で、ずっとわらってた〜(笑)
カナダについても色々聞けた✨

というわけで、確定じゃないけど続けるかも???


帰ってきてから、蒸しアボカドパスタを作りました😋

f:id:ayapaaa:20161019231539j:plain
蒸すことで生パスタのようにもちもちになると!
美味しかった🙏

気づいたけど、最近パスタソース買ってすらいないな✨
何か食材と混ぜたパスタ作ってるー!成長!


今日約5時間図書館にいたけど勉強し足りないな。
というか目先の解答作成だけで、「勉強」とは違うよなあ。

高校のときどうやって勉強してたんだっけ。
忘れてしまったなあ。
退化退化。