せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

土日のバイト?

こんばんは!

本日もヘルプで有明店に行きました。
自分の店舗のように、みんなと仲良いので本当に気楽(笑)

昨日会えなかった人たちにも会えた?


とまあここから完全に自己満の、知ってる人しか知らない固有名詞ばっかり出てくるので興味無い方はスルーしてください!(笑)


賄い、昨日は肉豆腐、今日は豚肉カレーにカツだったのですが.....

どれも柔らかいお肉なのに歯がやられました。
噛めない。

歯が無い側は、歯がないってだけで治療は終わりました。(多分)
またブリッジかけるだけ。

でも反対側の生きてる方が、多分神経までいっちゃってます?
明日歯医者だからがんばる.....

せっかく高畠さんが美味しいカツ揚げてくれたのに、三切れしか食べれなかった?


聖くんはいつも1人で食後のデザートタイムを取ってて、冗談で私にはーーーって言ったらなんと!
「チョコ好きのためのチョコケーキ」を買ってきてくれてた.....!??

歯にも優しいでしょって!しかもチョコ!
分かってるね〜〜??
嬉しくてすぐ食べれなかった(笑)

安藤くんも、MAXIMの「TRIPLESSO」を買ってきてくれて.....
初めて飲んだけど美味しかった。センスの塊。

二人の思いやりに感謝です。


高畠さんも今日二回目なのに名前覚えててくれてた✨
美人さんだし、面白くて盛さんになんとなく似てる!
もっと仲良くなりたいなあ!


あと、森さんとそっくりすぎて安藤くんと聖くんによく間違えられたな〜(笑)
19時から、間違った回数メモってたけど何回だったんだろ?
松島くんは、俺は間違わないってドヤってた!よく分からん!?


なべさんから、いっぱい嬉しい言葉頂けたし幸せ者だー!

楽しく始まり楽しく終わった2日間だった??
往復2時間半だけど、へっちゃら!

またお世話になりまーす!ありがとうございました✨✨