
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ELLEGARDEN

こんにちは!

今日はバイトのヘルプで有明店に来ております😌😌
明日も有明で、ハタチ組全員揃うので楽しみ✨


いまふらっと細美武士のブログをみたら。

f:id:ayapaaa:20161015151943j:plain

毎年活動休止について書いている細美さん。
もう8年なんだなあ。

4人の間に何があったかは分からない。

でも、10月に開催の『骸骨祭り』ではMONOEYESもNCISもMEANINGも同じ日に揃うんだしさ。

細美さんと高橋さんがもめた、だのウブがNCISから離れられない、だの噂はいっぱいある。
細美さんのブログからも、色々憶測してしまうのも事実。

でもファンとしてはどうにか戻ってきてほしいな。
MONOEYESは少しエルレに似てるから、懐かしい気持ちになる。

と、同時に寂しいです。

早く再開できるよう、願っています。