読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

卒論のお手伝い👯

こんにちは!

昨日ゼミの先輩の卒論のお手伝いで、しほと10分間おしゃべりをして録音しました!!

先輩の卒論テーマは、褒められた時に状況や相手によって返答がどうなるかというもの。

かっこいい.......😢😢😢💓

たわいもないお喋りの中で、何回かさりげなくしほちゃんを褒めて!って言われて(笑)
普段褒める時って意識的にする訳じゃないし、緊張した😂

しほが料理の話で切り出してくれて、彼女の素晴らしさは知ってるから褒めやすくて助かった〜(笑)

ありがとうね〜ってアルフォートくださって😢😢
f:id:ayapaaa:20161013140223j:plain

可愛くて優しくて、お酒飲むと泣き出しちゃう先輩が大好きです!(笑)

ゼミは先輩も先生も同期もみんな大好きで、先輩に卒業してほしくないし、私もゼミだけは残して卒業したい。

いい出会いができたなあ〜しみじみ。

では!