読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

AEON 2回目🙊

こんばんは✨

ただいまAEONの体験、2回目に行ってきたところです!


行ってすぐトレント先生とおしゃべり!!
今日受けた手話講座について喋った😋
ピーター先生も入ってきて、2人から日本版と英語版の「愛してる」の手話を教わった(笑)

二人ともいつも気軽に話しかけてくれてすごい楽しい👯

20:10〜レッスンなのに、トレント先生と話し込んじゃってチャイム鳴った😂😂

着いてすぐ英語に漬かれるから楽しい!

受付の方も、もちろんAyaka先生も、皆覚えててくれてて安心感が!!


そして前回も一緒だった主婦の方が、私が行く予定のILAC バンクーバー校(私はトロント校)に3ヶ月いたらしく!!
学校やホームステイ、おすすめのお店についていっぱい聞けました😌


一緒に駅まで帰ってきて、また来週〜ってお別れ✨


私が以前働いていたKFCで、10ヶ月働いている高校生もいて!
私と絶対時期かぶってるのに、会ったことない子だった(笑)
あさかのこと知ってたー😚


授業も、積極的で文法もおっけーってAyaka先生が、そしてトレント先生も俺とピーター先生は話すの速いけどついてこれてるし受け答えもいいよ!って言ってくれた😆

でもあいづちとか上手くいかない....
そうなんだー😲って日本語で言いそうになる(笑)

勉強がんばろ!

今日はこれからリリーのすべてみる😊

では!!!