
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

きのう

こんにちは😌

昨日は英語のプレゼンが無事終わりまして安心感が!!

そして予約していた歯医者に行きました。

今一本歯が無い状態で、その手前の歯の神経を抜いたのがこの間です。

昨日は無い歯の奥歯を治療しました。
昔治療してかぶせものをしていたので、まず取ります。

そこで麻酔。
やつです。ブスブスブスブスやりました。
歯と歯茎の間にいっぱいされて死にそうでしたね。涙目。

でウィーンって削るんですけど、麻酔したのに頭が真っ白になる痛みがきて!
先生が手を止めて痛みの原因みたいなやつを指で触っただけでまた頭が真っ白になり😨😨

そこに直接麻酔をしました。指で痛かったのに注射したんだよ。誰か褒めて😢😢😢

どうやらかぶせものの真下が穴ぼっこりあいてたらしい。
はあ、なんなんだ私の歯は👵

麻酔のおかげでそれ以降はピンピンしてました。


その後、牛乳の消費期限が切れるのでレッツクッキング👯👯


まずミルクリゾット!
f:id:ayapaaa:20161012132129j:plain

まずコンソメで煮たのですが、その時点でおいしそうだった.....

f:id:ayapaaa:20161012132215j:plain

過去1成功した料理かもしれません!おいしかった!!!!

そしてスイートポテト💓
f:id:ayapaaa:20161012132249j:plain


最後に五分でできるミルク蒸しパン!12個できた!

f:id:ayapaaa:20161012132320j:plain

スイートポテトと蒸しパンは、今日何人かに配りました😋
味見してないから不安だったけど、美味しいって言ってくれて嬉しかったなあ!

料理してこなかった高校時代なので、初めて作ったものが喜ばれると本当に嬉しいです!


今日は手話講座とAEON!がんばろ✨✨