せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

昨日と今日と明日と。

こんばんは😚

昨日は5時間ほど図書館にこもり、課題をぶっ潰した後AEONに行きました👯

8人クラスと言われたのに4人しかいなかった。(笑)

担任のAyaka先生(名前一緒👏)が大学も一緒だった奇跡。


授業前には2人のネイティブ&Ayaka先生とお喋りした✨
来週からはもう少し早く行ってお喋りの時間増やしたい!


クラスでは会話が基本なので私の目標にぴったり。
4人の中で何回もペアを変えたので交流もできました!
フィジカルセラピストの男性、パートさんのおばさん、高一の女の子でした!

コミュ障ではない。はず。なので和気藹々たのしかったです😝😝


そのあと彼氏と中華料理屋に!
ボリューミーすぎて今日胃もたれ(笑)

f:id:ayapaaa:20161007005426j:plain
棒々鶏

f:id:ayapaaa:20161007005604j:plain
エビマヨ

f:id:ayapaaa:20161007005504j:plain
中華丼


f:id:ayapaaa:20161007005548j:plain
回鍋肉



今日の談話論の授業、「コミュニケーションとはなにか」がすごく面白かったのでまた別にシェアできたらいいなあ。


また、放課後は友達の誕プレを買いに、別の友達と2人でショッピング😋
いつもこの3人でお昼ご飯を食べてます!

この2人にしか話せないこと、分かってもらえないこと、聞いてほしいこと、常に湧いてくるんです。
とっても大切な存在✨

絶対喜んでくれると確信がある物を買えました!!
事情があって火曜日に渡します😝😝


明日はとてもハードです。
9時 歯医者

10時45分 2限

12時30分 ゼミ説明会(一年生を誘い込む!)

13時15分 3限

15時 ゼミ(しかし一年生が見学に来る。あかん)

19時 留学ジャーナル(新宿)で英語講座

です。
あっちこっち行くし、いつお昼食べればいいの??????🙇🙇
2限の前に軽く食べたいけど歯医者のあとだから食べれないし......

忙しそうです😱😱

がんばるぞーーーー!!!

ではでは🙋🙋