読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

こんばんは😊

今日はやっとこさ歯医者に行きました。
友達がバイトしているので紹介してもらいました!

地元じゃないから、いい歯医者が分からないし助かった。

高2のときに歯を抜いて、その前後の歯と金属でブリッジをかけたのですが、そこがはがれてる(もはや穴あいてる)ということで....


最近は常温の水も歯というか神経にしみるし。
お肉や歯ごたえのある物は全て食べれないし。
その度薬飲んで鎮めてました😔😔


でも留学もあるし、そもそも人並みに人並みの物美味しく食べたいし。


勇気を出して歯医者へ😱😨😖



麻酔しまくってブリッジの金属をまず切断、ということでしたがあまりに放置しすぎたのか麻酔が効かず😩

さらに麻酔をしまくったので、二時間が経とうとしている今でも唇まで麻痺しています。
そして切れてきたのでズキズキです.....
多分神経抜いた.....


友達が院長先生のアシスタントやってて、見事に黒い歯と治療に苦しむ関根を見られてしまった(笑)

友達に見られるのは多分一生ない経験です😂😂
黒すぎてびっくりしただろうなーーーごめん。(笑)


お世話になるのは、大学から二駅、家の最寄りから五駅の歯医者です。
つまり!平日学校から行くぶんには構わないですが帰りは五駅ぶんチャリです。

交通費はケチります。

治療頑張るぞ.......😔💪