せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

レッズ vs ガンバ大阪

こんばんは!

昨日はレッズとガンバ大阪の試合を見に埼玉スタジアムに行きました?

彼氏の影響でサッカー観戦は何度か行っていてレッズが好きです✨
先日は日本代表戦も見に行ったのですが、レッズのほうが楽しいかな〜


ルールはまだよく分かってないです?


でも選手は覚えてきて、よくわからないなりに楽しんでます(笑)


レッズでは阿部ちゃんと高木が好きで、阿部ちゃんのユニフォームを着ていつも行きます?


今日は東口やヤットさんがいるガンバ戦だったのでとても楽しかったです!!
宇佐美もいて欲しかった?


試合は4-0でレッズが勝ちましたが、ヤットさんが阿部ちゃんを蹴ったり、槙野がパンチされたり蹴られたり。
ガンバにイエローカードやレッドカードが....
なんだかなあ。

まあ、勝ちました!!(笑)


f:id:ayapaaa:20161002013611j:plain


f:id:ayapaaa:20161002013633j:plain
(シャッター降りてきちゃった?)


そしてそして、阿部ちゃんJ1通算500試合目だったそうで!


f:id:ayapaaa:20161002014037j:plain


監督からバラの花束とチュー??

f:id:ayapaaa:20161002013722j:plain

おめでとうございます!!

高木もインタビューで喋ってたーーーイケメン!アゴ!


f:id:ayapaaa:20161002013751j:plain

ルール詳しくないので、試合内容について言及がなくてごめんなさい(笑)
それについては詳しい方のブログや番組などをご覧ください?

帰りに浦和美園のイオンでゆっくりできて楽しかったなあ✨

明日はバイトが削られ16時からなので、映画を見に行ってきます!聲の形!

では!!