せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

やっと!

こんばんは😌

やっと!ずっと気になっていた、大学近くのイタリアンに行ってきました✨

普段チャリ通ですが、駅と大学を行き来する際には必ず目に入るお店です。

メニューどれも魅力的で迷ったので、外に立ててあった看板に書いてあった学生コース1800円を注文🙏

ワンドリンク無料だったので、一緒に行った彼氏はビール、私はバナナミルクのカクテルを!


そしてサラダ!!




f:id:ayapaaa:20160927220214j:plain



鶏肉が入ってたー!フレンチドレッシング😚


次にパスタ!
塩、クリーム、トマトからしかないせいで選べて、クリームをお願いしました。

ホタテやきのこがたっぷり入ったクリームパスタがやってきた!!!
がっつきすぎて写真を撮り忘れる始末✨

ソースがほんとにほんとに美味しかった。
最後まで絡めて美味しくいただきました。


次にマルゲリータ

f:id:ayapaaa:20160927000114j:plain

やっぱりピザといえばマルゲリータかな😜


最後にコーヒーゼリー!

f:id:ayapaaa:20160927000612j:plain
多分ですけど、上はクレミアのアイスです。

多分というのは、そこのお店でクレミアを売り出しているのと、普通のメニューにクレミアアイスとコーヒーゼリーというものがあったからです。(笑)

アイスが濃厚で濃厚で....!!たまらん🙏

コーヒーゼリーもほどよい苦さで、アイスと一緒に食べると美味しさ倍増!


これで1800円+税は最高です!
全部美味しくて、テーブルのキャンドルや内装もおしゃれで、定員さんも愛想よくて、大満足💮

またいきたい!

では!!!!