
せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

夏休み⑥

こんばんは✨

鹿児島・福岡旅行最終日についてです!


の前に!福岡に着いてその日の夕飯は、どのグルメサイトを見ても載っていたかわ屋さんへ!


f:id:ayapaaa:20160922233240j:plain

かわだと思えない美味しさ!という口コミで超人気店みたいです。

行列ができたり、予約もずっと先まで埋まっていたりだそうですが、彼氏が電話したら運良く1時間後に食べに行けました💓


f:id:ayapaaa:20160922233435j:plain

かりかりだった.....こんなかわ初めて!!
他の焼き鳥も100円で、目の前で焼いてくれるし、いい時間を過ごせました!!


その次の日、朝から博多駅の地下街にある牛タンを食べに🍴💕


f:id:ayapaaa:20160922231818j:plain



f:id:ayapaaa:20160922231831j:plain

実はこれ.....朝食なので驚きの価格です。


f:id:ayapaaa:20160922231857j:plain

ご飯はおかわり自由!
博多だしせっかくなので明太子セットにしました✨
もともと食べるの遅いのに、歯が痛くてより遅いから待たせるの申し訳ない😖


そのあと地下街のお土産見て回った!
試食いっぱいしたかな😝
美味しいとかいいな、と思うものを実家に買いすぎて、自分には抹茶の軽羹だけでした(笑)


次にゆっくりしよう、となりSEATTLE'S BEST COFFEEへ!
ここ私結構すきだ......


f:id:ayapaaa:20160922232424j:plain


ドリンクもフードもメニューが豊富!高くもないし😚
でも基本的には西日本で展開してるのかなあと思いました。
東京でも通いたい.......


電車で福岡空港に行きましたが、想像よりお店が少なかったです。
羽田や成田、新千歳、関西空港などを見てきたからでしょうか😭

買い物したり、空港何周もしたり、本屋さんでいい本に出会って買う本リストに入れたりして時間を潰しました😂🙏

最後の最後に、にわか煎餅のアイマスク発見.....!!!


f:id:ayapaaa:20160922232708j:plain



f:id:ayapaaa:20160922232719j:plain

2人で買って飛行機内で着けて寝たりしました(笑)愉快!
このアイマスク、その後も役に立っています😝


そんなこんなで、初めての九州は美味しいものに囲まれ順調にデブ活できました😍😨

思い出いっっぱい〜!!

ではまた!!