せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

夏休み②


こんにちは!
2回目の夏休みの思い出発表会?

 

伊豆温泉から帰ってきて一日バイトし、次は地元いわきのハワイアンズへ!??

 

なんと、一人暮らしの家から少し先の駅発のハワイアンズ直行無料シャトルバスが運行していて!

 

実はいつも各停(4時間ほど)で帰省する関根なのですが、それでも往復8000円前後します。

 

それが......タ!ダ!

 

このバスでこれから帰省してやろうか?と思いましたが、利用者はハワイアンズ内のホテル宿泊者限定......

 

「実家から近すぎ逆に行かない現象」で小3ぶりでした!


内装や種類ががらっと変わっていました。

 

三つあるうち一番高い位置からスタートするウォータースライダーを3回乗りました。激しかった〜?

 

流れるプールを2日間で15周くらいしました。浮いてるの楽しかった!
彼氏が泳げないと言うので、でかい浮き輪で流れました?(笑)

 

帰省のたびに会う友達の1人がハワイアンズジェラート屋さんで働いているので、出勤時間を聞いてその時間に食べに行きました?
サービスありがとう?

 

ホテルには温泉が3つあり、全ては行けませんでしたがゆっくり満喫できました。

 

ホテルからプールに行く途中にも、浸かるだけの温泉があったのですが江戸っぽく風情があり、時間を忘れてしまいました?


f:id:ayapaaa:20160916123939j:image

久々に行ったハワイアンズは温泉も流れるプールも屋外プールも変わっていて、昔とはまた違った楽しみ方が出来ました。

 

観光地のため大変混雑しますが、穴場な時期を狙ってぜひ福島県いわき市スパリゾートハワイアンズにお越しください?!

 

ではまた!!