読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

夏休み①

おはようございます!

これから、夏休みの思い出を数回に分けてシェアしたいと思います😌

 

大学生は二ヶ月もありますからね〜
生かすも殺すも自分次第であります。
あと10日くらい残ってます😩


まず夏休みに入ってすぐ、地元に20日ほど帰省しました✨

 

13年来の親友や帰省のたび会う友達と遊んだり、高校の同窓会があったり、はたまた高校に遊びに行ったり。

 

彼氏がこのド田舎に来てくれて、一緒に花火大会や七夕祭り、私のオススメのお店に行きました✨👍

 

だいすきな家族との時間もできるだけ確保するようにしました😌
弟といるときが一番アホな自分だな〜としみじみ。(奇声上げたり踊り出したり😂)

 

また、父とは音楽や甘いものの好みがそっくりです。

 

思春期の女の子が父親を毛嫌いする話はよく聞きますが、私はそう思ったことがありません。
むしろ高校時代でも
「パパみたいな人と結婚したい〜!」
なんてママに言ってました😂

 

母とはランチ行ったり。

まあ女同士、どこでも喋ってられますね(笑)
母はよく買い物がてら遊びに来てくれ、またよく連絡を取っているので寂しくないです😝

 


帰省を終えバイトにバイトを重ねた後、彼氏と静岡県の伊東に行きました✨

温泉に入りたかったのです♨

 

宿はオーシャンビューで、お風呂も何個かあって。

静岡県ならでは!のだいすきな抹茶(ぐり茶)も堪能できて。


f:id:ayapaaa:20160916061857j:image

旅館の夕飯・朝食は豪華すぎて、何時間もかかりました😂

遊覧船に乗って、かもめにかっぱえびせんをあげたり。(笑)


f:id:ayapaaa:20160916061916j:image

新幹線と1泊2日の旅館で1.5万でした。格安!文句ナシ、大満足でした!!

 

というわけで第1回夏休みの思い出発表会終了🙋
ではまた!!