せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

自己紹介?

 

改めまして、初めまして!

今回は自己紹介をしたいと思います?

 

✱プロフィール

1996.4.7生まれの20歳で福島県いわき市出身です。

とある大学の国際教養学部在籍で、英語とスペイン語、中国語と外国人のための日本語教育を学んでいます。

 

英語と日本語教育に関わるにつれ、通訳案内士という職業に興味を持ったので、これから勉強していきたいです。

 

 

✱趣味

音楽鑑賞と読書、旅行や食べることです。

 

特にバンドは1回ハマった方たちを深く深く追求するクセがあります。

中途半端には愛しません(笑)

 

好きなバンドは

Mr.Children

Tommy heavenly6

the brilliant green

ELLEGARDEN

ONE OK ROCK

・MONOEYES

SIMPLE PLAN

・Against the Current

つい昨日、Against the Currentの来日公演に行ってきました?

ELLEGARDEN(活動休止中)以外はライブ達成です!まだまだ追いかけます✨

周りでコアなファンがいないので、好きな方と語り合いたいです!

 

読書は夏休み前にたくさん買ってぼちぼち読んでいるのでまた後日?

 

旅行は夏休みに伊豆、ハワイアンズ(地元?)、そして今日から福岡と鹿児島に行きます✨

 

好きな食べ物は甘いもの全般と抹茶です。

 抹茶が好きすぎて、お茶を習いたいなと思っています。

 

ひとつひとつについて、これからじっくり更新していこうと思います?

 

長くなってしまいましたが、少し私を知っていただけたら嬉しいです!

 

ではまた!!