せきねの日常

抹茶とバンドと旅行が好きなとある女子大生の日常。ゆる〜く生きてます!

ご挨拶?

初めまして。
大学2年のせきねです。

日々の出来事や趣味について、せっかく時間がたくさんある大学生なので記録に残したくてブログを始めました??

きっかけは友人のお誘いでした。
「せっかく好きなことに深い部分まで入り込んでるんだから、多くの人にシェアしなよ!もったいない!」

もったいない、その言葉に驚きました。

普段利用しているTwitterInstagramならさらっと流して見る事はあるでしょう。
読まずにLikeだけ押したり、はたまた見もせずスクロールしたり......

しかし、検索をかけたりしてやっと読めるブログは果たして誰が見てくれるのだろう、と。

しかし、日々の出来事を毎日書き留めていったらいつか役に立つ、もしくは懐かしく振り返ることができる。
また共通の趣味を持った人と知り合ったり情報交換ができるかもしれない。

そう思い、えいっ!とはてなブログを始めてみました?

初心者なので、拙い文章であったり失敗もしてしまうと思います。
みなさんの力をお借りして成長していきたいです!
どんなコメントでも遠慮なくくださいね?

ではまた!!